スポンサーサイト


首輪とリードを飾る ブランシェちゃんの日記

3月16日

今日紹介する作品です。P3120891.jpg


百円ショップで買った、首輪とリードを飾りました。これは、ゴールドP3120895.jpg


スイーツデコのホイップクリームを使い

粘土で作ったスィーツや、小さなパーツをくっつけて、

ミニチュアではなく、本物サイズのデコをしました。これはピンク。P3120893.jpg

P3120897.jpg

鈴や、飾りも付いてます。


首輪も、リードも小型犬用です。P3120894.jpg


リードは、1メートル。ブラックです。

首輪も、いちばん小さなサイズです。P3120892.jpg


誰か使ってくれたらいいのですが・・・・。




「むうくんサイズではないので、

私たちには大きすぎるんです。」(ブランシェちゃん談)

       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをぽちっとおしてくださると、励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぽんさんへ

コメント、ありがとう^^
本物のパティシェ、憧れますよね。
私は、ぜんぜんなれないです。(笑)
掃除したら、アリスちゃんが出てきたので、
明日までには、お見せできそうですv-218

No title

こんにちは^^
きゃお~♪むうくんままさんスィーツデコも作るのですね^^
首輪とってもキュートですよお~*^^*
これしていたら自慢しにお散歩に行っちゃいますよね☆

やっぱりクリームの絞り方上手いですね!!!
本物のパティシエにもなれそうですよ~♪♪♪

むうくんままさんの優しい作品大好きです^^癒されますわあ~

Re: 絶対

そうなんです。かわいいワンちゃんに使ってもらえたら、
うれしいなあと思っています。^^

絶対

この首輪は絶対かわゆい・・と思うのです
これをつけてお散歩しているワンちゃんに会いたいですねー
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
