スポンサーサイト


籐のかごに、なにいれるかな? ブランシェちゃんの日記

むうくんが、お店巡りをしているころ、

ブランシェちゃんは、ちょっとずつですが、
小さなものを作っていました。

**********************

3月13日

今日は、籐で編んだかごを作ったよ。P3120885.jpg


とってをつけたり、何か飾ったりしようかな。P3120887.jpg


高さや、大きさを、いろいろ変えて作ってみたから、

お花や、パンとか入れようかな。P3120886.jpg


ブランシェちゃんは、

レースが大好き。

かごにも、レースや、リボンを飾ってみました。
P3120906.jpg




久しぶりにかごを編んで、楽しかったー^^

ブランシェちゃんの作品が、ちょっと増えました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをクリックしてくださると、励みになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんへ

藤のかごは、、ちいさいものは、あまり、力がいらないんです。
私もミカンを入れるような大きいの作ったこともあるけど、
それは、ほんとに、力が必要で、
手が痛くなったの、覚えてます。
アリスちゃん、さがしつづけますー(笑)
そういえば、一度無くなったと思った、
ひなにんぎょうの桜、出てきました(今頃v-406

No title

可愛いかご!
私も前に、ちっちゃいかごが欲しくて、
クラフトテープ裂いたので編んだ事あるんですよ。
でも、すごく力がいってすぐ手が痛くなっちゃった。
しかも歪みまくり。(笑)
藤の方が硬そうだから、大変だったでしょう?

私も、アリスちゃん見たいです☆

Re: No title

マッチ箱のアリスちゃん、今、捜しています。(笑)
どこかにしまったので、
5日くらいはかかるかなあ。。。
でも絶対お見せしますね^^
ケーキ屋さんは、すごく前に作ったので、自分でも懐かしいです。
その頃は、なにを作るのにも時間がかかって、
けっこう何カ月もかけたような気がします。
籐のかご編むの、楽しいですよー^^

No title

こんばんわ^^
籐のかごも手作りなのですね^^まさに万能選手だわって今日も感心してます♪
今度挑戦してみたいものに籐のかごもあるのですが なかなか重い腰が上がりませんよ(笑)

ケーキ屋さんもすごい!全部手作りなんてどれだけの時間がかかるのかって思っちゃうなあ~^^

むうくんは何にするのかな~楽しみね♪

ぜひぜひマッチ箱のアリスちゃん見せていただけると嬉しデス^^
いろいろな世界があるのですね~☆
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
