スポンサーサイト


掛け時計作りました。 ブランシェちゃんの日記

イベントに連れていく小物を、一日、平均5個つくったら、

20日で、100個できるかなあ。

ブランシェちゃんは、簡単に計算して、がんばろうと思っています。

そんなには作れないかもしれませんね。

誰かにプレゼントできるような、ミニチュアの入ったものをいっぱい作れるといいなあ。


3月9日(火)



きょうは、百均のフレームボックスと、時計を組み合わせて、
掛け時計、作りました。P3090863.jpg





ブランシェのお気に入りの、ケーキや、骨を飾って、P3090864.jpg


ちょっとシルバーでキラキラした感じに作っています。時計には、右下に、

羊毛で作ったブランシェちゃんがいます。P3090866.jpg


時計は、あと2つあるので、

全部で3つ。

ちょっとバリエーションを変えて、あと2つ作ります。

それでは、まだ作品3つにしかなってません。

まえにつくっておいた、シンプルな椅子を2つ。P3090869.jpg


これで5つです。

あと2つの時計は、明日までに完成させます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをぽちっと押してくださると、はげみになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みさぱんださんへ

ありがとうございます。コメント、うれしいです
いちからすべて作るのは大変だけど、
前に作りかけて放置してるものとか、
そんなものも、利用しようと思ってます。
拍手ページは、またゆっくり考えることにしました。e-263
みさぱんださんのこめんとのじかんみて、びっくりe-261
ありがとうございます。

花さんへ

こちらこそありがとうございます。
すてきなHPにまたちょくちょくお伺いしますね。
時計は、3つ作ったのですが、
昨日のもちょっと手を加えて、
改造中です。

まちゃるさまへ

コメントありがとうございます。
作っているのは、じつは、わたし(むうくんまま)なので
、てつだっているというかなんというか、、、、
それに今度は、、お友達も作っている設定になっているので、
一人3役で、作品作ります。(笑)

Re: ちっちゃいんだろうなぁ~

時計は、普通サイズです。縦横、13センチメートるです。
いつも小さいもの作っているので、サイズ、書いてないとわかりませんよね。

椅子も普通のですが、ほめていただけてうれしいです。
私もいつか、一周年とか、切りのいいときに、
プレゼントの企画なんてできたらいいなあと思っています。

No title

こんにちは!
時計、すごく素敵ですねぇ~(≧∇≦)
でも、1日5個で20日100個って!!!すごい数字ですね!!
いつも素敵な作品ばかりなので、いつも遊びにくるのが楽しみです(*^▽^*)

No title

リンクありがとうございました。
こちらにも貼らせていただきました。

おいしそうな時計ですね。
時間を見るのが楽しくなりそうです。
何時でも3時のおやつの時間になりそう!

No title

細やかな作業ですからお時間もかかるでしょうしお疲れ様です。

ってブランシェちゃんとむうくんちゃんとお手伝いしてますかん(笑)

時計は壁掛けにお見かけしたところできるようですしちょっとしたスペース
にも飾れますし人気アイテムの1つになるでしょうねぇv-218

応援ポチっと♪クリック本日も任務完了いたしました・・ハイe-68

ちっちゃいんだろうなぁ~

時計自体もちっちゃいんですよね~
それの飾りなんだからスゴイなぁ~
イス、欲しいぐらい可愛いですv-345

1日5個かぁ。毎日作ってるんですね!
それに脱帽です♪
私の粘土、まったく進まずですから(・・;)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
