ミニチュア小物をつくろう ブランシェちゃんの日記

ブランシェちゃんは、愛瑠ちゃんと待ち合わせです。

「久しぶり。。まった?」

P3080861.jpg


「ううん。今来たところ。」

ブランシェちゃんのお家で、今日は、何を作るか相談です。


では、行きますか。P3080862.jpg



愛瑠ちゃんは、ブランシェちゃんのイチゴカドラーを見つけました。

むうくんがクリスマスプレゼントに作ってくれたの。(はじめてみる方は、12月25日前後のむうくん物語を見てね。)

P3080859.jpg


「なに作る?愛瑠ちゃん?」

「私は、布で作るものがいいなあ。

「おっけー私は、粘土やフエルトで、いろんなちいさなもの作ってみるね。

 食べ物やお花も作りたいし…。がんばってみるね。」

じつは、お皿を作っているの。

お皿に色も付けたら、

この中に、ミニチュアフード入れる予定。

なに入れようかな。P3080860.jpg


続きはまた今度見せるねっ。




今日から、約一カ月、小さなミニチュアのこものをメインに作っていきます。

どのくらい作れるかわかりませんが、

作ったものをブランシェちゃんが紹介していきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのボタンをクリックしてくださりと、励みになります



web拍手


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛瑠ちゃんへ

シュシュ(実物大)楽しみにしてますねー。
愛瑠ちゃんからコメント来てたのね。v-237
愛瑠ママリン
パソコンの使い方を
教えてくれたかな?ありがとーv-238
じつは、羊毛犬愛瑠ちゃんが作ったという設定の
ミニチュア小物も、もうすぐ登場します^^

No title

ブランシェちゃん
愛璃は今、シュシュを作っています
前回は時間がなくてあまり作れなかったのが、すごく残念だっったので、今回は色々勉強のつもりでチャレンジしています
春らしいかわいい生地なんだよー

Re: 何がはいるのかな!?

なにを入れるか、じつは悩んでいます。
それで、今日は、違うことから始めました。
ミニチュアの食べ物をどうやって、
かざるか、かんがえちゅうですv-286

何がはいるのかな!?

お皿の中身&お皿の色付け!
めっちゃ楽しみです♪

Re: こんばんわ^^

ありがとうございます。
> 白老しってますか!音更町にいたんですかー?
>私は、音更町は、よくわかりませんが、
北海道つながりで、なんだか嬉しいです。
イベントまでに、品物が果たしてできるのか、じつは、ちょっと不安です。
けっこう予定も入り、しかも、子供が春休みになると、
いつ作るんだろーと焦ってます。>
そんな感じで、私も、いつも、やけ食いしてます。

まちゃるさんへ

ありがとうございます。
まちゃるさんにそんな風に言ってもらえるなんて、
感激です。
v-307ラジオ出演楽しみにしています。
お忙しい中、本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

うふふ~*^^*
楽しみにしていましたよ~きゃあお~おめでとうございます♪
開催までワクワク☆どきどきですね^^

白老懐かしいなあ~!音更町にいたときドライブで行ったりしてましたよ^^
いいな♪いいな♪

でもでも!今は残念千葉からは行けないので がんばれ~って応援してますね♪
もちろんむうくんままさんの作品は素晴らしいので大成功間違いなしだけどね^^V

むうくんとブランシェちゃん悩んでますね~お皿には何が盛りつけられるのかなあ~絵柄はどんなのかな~
楽しみです~

ちなみに私は落ち込んだりすると やけ食いです(笑)
体重が増えてまた落ち込むんですけどね~

No title

白老町の手作りフリマのイベントへのご参加おめでとうございますv-314

俺っち大阪なんでソチラまでお伺いすることは困難なので
残念ではありますがきっとたくさんの方々に愛され
そのうち大阪にもきちゃうことになるかもですわねv-411
そのときは絶対客呼び係りでお手伝いさせてくださいませねん♪

ブランシェちゃん何を紹介してくれるのか楽しみがまた1つ増えましたわv-398

応援ポチっち全て本日も完了いたしましたん♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード