氷のレストラン2 むうくん物語

むうくんは、ブランシェちゃんを晩御飯に誘いました。

P3050846.jpg

さあ。ついたよ。
ぼくが作った、氷のレストランなんだ。

P3050847 (0)_SP0000P3050847 (0)_SP0001P3050847 (0)_SP0002

ライトが、いろんな色に変化していきます。入口の壁はハートの形にしたつもりです。


P3050845.jpg

「氷のレストランを作りたくて、挑戦してみたけど、

あんまりうまくできなかったんだ。

「むうくん。氷というより、雪のレストランかな。

「氷のいすも作ったし、雪の中に、氷のキューブも埋め込んでみたけど…

P3050849.jpg

またいつか、挑戦してみるね。

早く食べないと、さめちゃうね。では、いただきまーす。

P3050844.jpg



***************************


今日は、ありがとう。

むうくん。あのね、お知らせしたいことがあるの。

えっ?なに?


あのね・・・・

やっぱり明日に・・・

P3050851.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上の2つのバナーをぽちっと押してくださると、製作の励みになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りょうさんへ

氷のレストランは、家の中で作ろうとしたら、とけてくるので、
難しかったです。
むうくんのポストカード、つくってみようかなあ^^
うれしいお言葉、ありがとうございます。

No title

氷のレストランやホテル,時々TVで紹介されていますね。
このレストランは本物の氷を使っていらっしゃるのですよね。
撮影も大変だったことでしょう。
3枚の照明を変えて写した写真はこのまま絵はがきにもよさそうだわ♪

ぽんぽんさんへ

私も、実際いつも寒い所に住んでいるので、
いってみたいような、
行かなくても、変わらないような、
微妙な気持ちです。(笑)

わー・・・
みんな、明日、期待させてしまい
すみません。
昼ドラのような、展開にしてしまいました。

まちゃるさんへ

> むうくんの彼女が、ブランシェちゃんなんです^^
> 私はうまく作れなかったけれど、実際の氷のレストランは、きっと、もっと素敵ですよ。
> 機会があったら、ぜひ、大好きな方と、遊びに行ってみてくださいね。
> 氷も、とけちゃうかも。
>
> お知らせ、たいしたことじゃないんです。すみません・・・

Re: らぶらぶ~♪

ありがとうー。
ちょっとへただなと思ってるけど、
メイちゃんに、素敵といわれて、よかった。
…続き、大したことじゃないんです。(ごめん)・・

パピヨンさんへ

> ご訪問ありがとうございます。
> 私も北海道です。^^でも、氷のレストランは、やっぱり私も、
> テレビや、チラシで見ただけなんですよ。
> 実際は、さむいんでしょうかねー・・・?
> 案外、かまくらみたいに、あったかいのでしょうかね?

No title

こんにちは^^
幻想的~~~とってもむうくんはロマンティックですよね^^V
氷の雰囲気とっても出ていて素敵ですよ♪

TVでこのレストラン見ましたが。。。現実的には寒いでしょうね(笑)
私も道産子ですがさすがに絶対行けないって思うもの^▽^;

明日ね^^の言葉気になる~!何?何?って想像しちゃってます☆

No title

氷のレストランとても夢があってロマンチックですねv-424

ましてや彼女なのかな?ブランシェちゃんまでお誘いしてだなんてキャッv-398

何をお知らせするのかまた明日の更新も楽しみにしておりますわねv-289

らぶらぶ~♪

素敵な食卓が出来ましたね。
ロマンチックだわ。

う~!
続きが気になるよぅv-394

No title

今日は
むうくんには素敵な彼女がいて楽しそうですねv-238
氷のレストラン雰囲気出てますよ、私も食事に行って見たいです。
(夏に成ったら笑)私の所は北海道なのv-276

家の3ワンも彼女を欲しがりそうv-286
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード