スポンサーサイト


何かを続けていくこと

なにかをつづけていくことって、かんたんなようで難しいことだと思います。

でも

毎日同じことの繰り返しから、新しい発見を見つけることが多いです。
羊毛のワンちゃんを作っているうちどうやったら簡単に早く形になるのか、
無意識のうちに 手抜き というと語弊があるけど能率の良いやり方を考えています。
粘土で何かを作る時もそう。

そして、何かを発見すると、とてもうれしくなります。

初めは下手でも、やればやるほどうまくなってくる。

スポーツでも勉強でも、繰り返しが大切なんだなーと思います。

実は、とても飽きっぽく、ぐうたらなので、すぐに休むことばかり考えていますが、何かを発見できたら、その喜びを誰かに伝えたいなと思います。ブログの中にも残していきたいな。



ビンに入れた、身長3センチぐらいのワンちゃんです。斑を付けました。写真が下手ですみません。もっとべんきょうします。。inunoisu
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 継続は・・

ありがとうございます。一緒にたのしみながらいろんなものを作っていけたらなーと思っています。私も手作りを続けてきてよかったなーと今日しみじみ思っています。本当にありがとうございました。

継続は・・

力なり・・って良い言葉ですよね
自分自身で実感しています
私は2年前までミシンの糸をかけることもできなかったのです
それが今回のように人様に販売できるようになるなんて、2年前は想像もできませんでした
クレイクラフトも同様です
こんな楽しい世界を教えてくださって、ありがとうございました
ずっとご指導くださいね
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
