スポンサーサイト


羊毛のホワイトベアのお雛様ピンクバージョン

昨日の、羊毛のむうくんのお雛様のほかに、

もうひとつ、ピンク色したお雛様、

作りました。

ホワイトベアーのお雛様です


P2230788.jpg



このお雛様の来ている衣装は、


粘土ではなく、布を使っています。

おひなさまの頭の飾りは、

金色ではなく、シルバーにしてみました。


お雛様とお内裏様の間に、

バラの花を飾りました。




これは、樹脂粘土で作っています。

この花の色あわせは、最初どうかなと思いましたが、

できてみると、気に入りました。

どうでしょうか?

ひし形の、台になっている部分も、ピンクの桜を粘土で付けています。





P2230789.jpg


本物そっくりのお雛様とは違いますが、

かわいいお雛様は、

また作るのが楽しいです^^P2230800.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。上の2つのバナーをぽちっと押してくださると、
はげみになります


これも、アイビーひな祭り展に飾りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: No title

> みてもらえて、うれしいです^^
>
> 昨日ほとんど同時にコメントかいたような気がします。(笑)
>
> どうもありがとうございます。
>
> 自分が、ブログをする前は、コメントなんて、すごい恥ずかしいと思ってたけど
>
> いまは、書いてくれる人がいると、私は、とてもうれしいし、励みになるので、
>
> 時間があれば、ほかの方のブログにも、もっとコメント、残そうかなあと

最近思います。

No title

樹脂粘土の花、小ささといいすごいですね!
しかもクマ好きなのでたまりません笑

すばらしいの一言です~~~!!!!

Re: お疲れさまでした^^

コメントありがとうございます。
作り終えてしまうと、なんだかあっという間でしたよ。
作ったものが今手元になくて、なんだか子供が旅に出ているような気持ちです(笑)
見て下さるとは、うれしいです^^
mamiさんも、体調はどうですか?
来月は、v-273できそうかな?

お疲れさまでした^^

むうくんままさん・・・三週間の制作活動お疲れでしょうね^^:
作品を、3・1の日にアイビープラザに行って・・・拝見して来ます。
感想は、後ほどコメントします^^

お忙しい毎日だと思いますが・・・お体には気を付けて下さいね♪
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
