むうくんとお友達の雛人形3段飾り

むうくんのお雛様も、作ったんです。

羊毛フエルトで、むうくんたちの顔を作りました。

体は、粘土でできています。

色は、ピンクを使って、かわいく仕上げました。

お道具には、骨やビスケット、それに、

羊毛のひよこも加えました。P2230790.jpg



むうくんたちがこのお雛様を、見に来ました。

見せて見せて。

ブレーメンの音楽隊?P2230792.jpg


ああーバランス崩れちゃった。P2230793.jpg


ボールを見つけて、なにやら、遊びだしました。
P2230794.jpg


あれ?


一人足りません。


どこに行ったんでしょう?




ここでした。P2230796.jpg


じつは、彼だけ、

今回お雛様の段に並べなかったので、

お団子あげちゃいました。P2230797.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。上の2つのバナーをぽちっと押してくださると、励みになります




このお雛様も、アイビープラザ

「アイビーひな祭り展」


に飾っています。(おとといのブログに連絡先がかいてます。)

お近くにお住まいの方は、足を運んでくださればうれしいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いやぁ~たまんない♪

生きてるみたいとは嬉しいですねー。

ブログも初心者で、

ネットオークションとかしたこともないんで、

売り買いは、よくわからないのですが、

やり方がわかったら、やってみたいですねー。

パソコンについては、勉強不足で、

ただただ、作ってばかりいます。(笑)

いやぁ~たまんない♪

この可愛さは何!?(笑)って感じですよぉv-345
なんか生きてるみたいですよ~♪
むうくん用お雛様、これ売ってたら絶対売れます!!

ほのぷんさんへ

コメントありがとう。そして、リンクまで、ありがとうございます。
私もまた遊びに行きますね。

No title

こんにちは!
ブログにおこしいただきありがとうございます☆
むうくんひな壇、やばいくらいかわいすぎです!!!
いやされますねえ。。。。

作品もどれもかわいくってみとれてしまいました♪
リンクさせていただきますね☆
ちょくちょく遊びに来ますのでよろしくおねがいします☆
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード