むうくんちにテレビ むうくん物語

羊毛犬むうくんのお家では、

とうとうテレビを買っちゃったんです。(テレビは、むうくんサイズのご用達バクヤスデンキです。)

チラシを見ていて、

限定○台

なんてのをみつけると、タイミングを逃すと

またかえないかなあなんて思ってしまうんです。

ずっと古いので我慢していましたが、

オリンピックは気になるし、

「国母はかっこいいなあ。

 男子フィギュアはどうなるだろう?」

DVDもみたいし~P2190730.jpg



お部屋の棚をちょっとかたづけて、P2190729.jpg


てれびをせっと。

よいしょ。よいしょ。



リモコンの使い方も覚えなきゃ。P2190731.jpg


アーむうくん、だんだんテレビに近づいていってる。

P2190732.jpg


外は大雪。雪かき?

むうくんの雛人形も締め切り間近。

ここにきて、

心は焦るのに、大変です。

サロゲートみたいなロボがほしいー。

むうくんもkeep the faith

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
上の2つのバナー、ぽちっと押してくださると、励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みさぱんださんへ

>コメントありがとうございます。
テレビ見てたら仕事がはかどりませんねー。
> がめんにうつっているのは、、、、
> always keep the faith!
> ヒントです。v-154

Re: こんなサイズの…

コメントありがとうございます。
バクヤスデンキというのは、食玩です.
お菓子のおまけなんですよー。
だからほんとに安いです(笑)

ミニモクさんの手仕事、ほんとすごいですよね。
私も尊敬しちゃいます。
私も手抜きしないで、また雛人形作りまーす。


こんなサイズの…

テレビやプリンターまであるなんて!
知らない世界がまだまだあるもんだなぁ~と。

しかも、ここのリンク先の「ミニモク」さん、
今、見せて頂きました。凄すぎる(・・;)
「ミニチュア」の世界はスゴイです♪魅力的!

No title

こんにちは!
立派なテレビがやってきましたね(*^▽^*)
しかしテレビに映っているイケメンさんたちは誰なんでしょうか?(笑)そちらが気になってしまいました(笑)
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード