スポンサーサイト


むうくんのバレンタイン むうくん物語

むうくんは、仕事の合間に雛人形づくりをしています。

だから、けっこう毎日がすぎるのがはやくて、

昨日がバレンタインデーだったことも、

すっかり忘れているくらいでした。

今日の朝、玄関のカーテンを開けに行ったむうくんは、

なんだかいいにおいがして、ドアを開けてみました。

すると、そこには、紙袋が下がっていました。「あれっ?」P2150701.jpg


***************

それはブランシェちゃんからのプレゼントでした。

ブランシェちゃん、じつはお料理が苦手で、

この間も手作り魔女さんにチョコレートケーキの作り方、

習いに行ってたんです。

そして一生懸命つくったけど、真夜中になってしまったんです。

「むうくんねてるだろうなあ。」

そう思った彼女は、そっと玄関のドアノブに

ケーキの入った袋を掛けて帰りました。

******************

はこをあけると、とってもおいしそうなチョコレートケーキが、入っていました。P2150707.jpg


むうくんは、ずーっとそれをながめていました。P2150705.jpg


「食べるの、もったいないなあ。とっておきたいなあ。」

感激したむうくんの目には、ちょっと光るものが見えましたP2150702.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。
ランキングに参加しています。上の2つのバナーをクリックしてくださると、励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 感激!

ありがとうございます^^
じつは、この話のヒントは、
○○○○○○○○○○さんの旦那様なんですよー。

Re: むうくんの涙

コメントありがとうございます。こんな風に喜んでくれる男の人なら、きっと大切にしてくれるかなあと思って、
こういうストーリーにしてみました。

てづくりん様

このたびは、モールへのお誘い、と温かい励ましのお言葉、
ありがとうございました。うれしかったです。
少し時間をかけて、検討したいと思います。
ありがとうございました。

感激!

むうくん泣いてる~♪
いいわぁ。むうくん物語!
写真の取り方もお上手ですしv-345
次回のお話もお待ちしておりますぅ!
リンクいただきますv-315

むうくんの涙

とっても可愛いです。
こんなに喜んでくれたら、ブランシェちゃんも幸せだね!

ショッピングモール出店のお誘い

こんにちは、手作り作品を拝見させていただきました。
とても素敵なものばかりですね。

手作り作品を集めたショッピングモール
を作りましたので、よろしければ出店の
ご検討をよろしくお願いします。

今後も素敵な作品で楽しませてくださいね。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」鈴木
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
