

羊毛のわんちゃん

ワンつあん

羊毛のワンちゃんを作っています。マルシェでも小さい瓶入りのものをつれていきました。ワンちゃんの大きさは、背の高さがwann
2センチから6センチメートルくらいのものが多いです。羊毛のワンちゃんのついたバッグもたくさんのおほめの言葉をいただきとてもうれしかったです。
服着たワンちゃん

来年は、ワンちゃんだけでなくいろんなどうぶつを作りたいです。羊毛の温かい感じが大好きです。
粘土ではあらわせないやわらかさがでるので、もっとかわいく作れるように研究します。


昨日冷蔵庫で氷
作りました。

世の中のめまぐるしい変化においつきたい~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
