

パソコンを使わない日々が続いて、更新をやすんでいました。

以前使っていたPCとは、違うパソコンになり、家族と共用であるため、ブログもお休みしたまま今まで来てしまいました。


元気なのですが、ミニチュアづくりも一休みしていました。実際のところ、完全にお休みしていたのではなく、昨年は、素敵なめぐりあわせで、私に発表の場を与えてくださった方がいらしたり、いろいろな意味で、とても充実した生活を送っておりました。
そろそろまた、なにか時間をかけて作りたいなというきもちでいました。
そんな時に、私にある方がメッセージをくださいました。その方は、画像検索から、私の作った雛人形にめをとめてくださったかたでした。
お褒めの言葉をいただいて、とても、うれしかったです。
また、雛人形を作ってみようかなとおもいます。
まだ、今は4月で、雛祭りは、終わったばかり。でも、今からなら、来年の雛祭りに、充分まにあうはずです。
以前は、一日中机に向かって作業するのも苦ではなかったですが、最近は、それが多分できないだろうなぁと、思います。現在は、他にもルーティンにしていることや、他に手がけている趣味もあり、作業は、ほんとにゆっくりしたものになるとおもいますが、時間をかけて、心をこめた作品がつくれたらなとおもいます。
そして、ちょっとずつでも、ブログに綴っていけたらと思います。
写真ののせ方も、カメラや、パソコンがかわったので、まだ、うまくできないため、これから勉強します( ´_ゝ`)ゞ
まずは、ブログで宣言して、これから頑張る宣言します。

続きを読む

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
