

昨日から

最近久し振りに、粘土でミニチュアを作りました。

粘土をこねてだんだん、あったかく柔らかくなっていくのが好きです。
古くなって固くなった粘土でも、水を混ぜながらこねていると、
まだまだ使えるのかなって、うれしくなります。

手ならしに、野菜を作って、あんであった籐のかごにのせました。4作品

野菜は、色とりどりで、作っていて楽しくなります。

昨日から、
札幌で、
6th北の燐寸アート展の移動展が、はじまりました。

13日(月)までの開催です。

ギャラリー犬養 札幌市豊平区豊平3条1-1-12

古民家のカフェに併設されているそうです。
古民家好きなので、ちょっと行ってみたいです。
お近くのかたは、
足を運んで下さるとうれしいです。


私は、今回は、マッチ棒で、たくさんの人々を作りたくて、
お祭り風景にしてみました。
これは、制作途中の写真ですが。



5作品

いろんな色の、マッチの頭で、カラフルになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んで下さりありがとうございます。
上のバナーを押して下さると、励みになります
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
