

今年はじめて

今年はじめて、ブログを開きました。

ちょっと新年のご挨拶をするには、遅すぎるのですが、

今年もよろしくお願いします。

今年も、がんばります。

今年は、もしかしたら、もう少し、時間がとれて
手作りをする機会も増えるかもと、考えています。


特に、ドールハウスのことは、
もっと勉強して、いろんなことを学んだり、吸収していけたらと思います。

明日も、習い事をしてきます。

P7210211_201401172101340cd.jpg

何歳になっても、

新しいことに挑戦したり、できなかったことができるようになるのは、

素敵なことだと思います。

もちろん、自分が、昔から、好きだったことや、得意だったことがあって、

それを生かせたり、それに関連することで

成長していくのが、今年は、できたらなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
