マッチ箱のドールハウス6

マッチ箱の中にお部屋を作っています。PC070637.jpg
玄関に、新聞入れ(?)るポストを作ってみました。
フランスのポストが黄色い感じで、かわいいので、それにしてみました。
中に入っている新聞は、英字新聞ですが・・・・

どこの国か、よくわからないです。マッチの国だから、許してくれるかな。



PB150614.jpg


サニタリー風のお部屋にしようと思って、

作っていましたが、
カーテンをつけようと思って、レースりぼんをつけたら、
なんかちょっと…・という感じになっています。





マッチ箱やマッチをテーマにした、「北の燐寸アート展」

に、参加しています。



「北の燐寸アート展 vol.5」 

明日から、札幌で移動展が始まります。


12月12日(木)~17日(火)

場所   ギャラリー石の蔵はやし

        札幌市北区8条西1-1-3

時間   11:00~17:00です。


画家の方や、さまざまな、ジャンルの作家さんが参加しています。

お近くの方は、足を運んで下さったらうれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード