

マッチ箱のドールハウス4

マッチ箱の中にお部屋を作りました。

女の子のベッドルームです。

たんす     

ワンピースやバッグをかける棚など

ピンクのかわいい感じにしました。

棚のフックなど、ちょっと長さが違ってて、なおしたいです。


見えずらいですが、

たんすの上にも小物を置きました。


PB150604.jpg

こちらは、二段ベッドのある部屋です

埃だらけ?(笑)

床が汚いです。

子供部屋のイメージで作っていましたが、

小物を加えたいです。






PB150612.jpg

マッチ箱の中に壁紙を張るだけでは、
やっぱりちょっと
やわらかい箱なので、曲がりが治せないようです。
壁のラインがカーブしてしまいます。
木や、厚紙などで、しっかりとした部屋にするほうが、
頑丈に作られるかなと思います。
部屋は、少し狭くなりますが。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んだ下さりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると、励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
