

ありがとうございました

P9260555.jpg
4日のイベントが、無事に終了しました。


お天気にも恵まれ、とても温かい一日でした。


足を運んでくださった方々、私のブースに立ち寄ってくださった方々、

ありがとうございました。とても懐かしい方とお会いできたり、


初めて会う方と、お話しできたり、
         とても素敵な一日が過ごせました。

アンジェラmika様、トヨタネッツの皆様
    大変お世話になりました。
ありがとうございました。

終わる時間まで、いてくれて、搬出のお手伝いまでしてくれた
お友達にも感謝です。

いつも、本当にありがとうございます。

また、ゆっくりペースですが、次に向けて、

てづくりをしていきたいと思います。

PA040596_SP0000.jpg

今週は、札幌きたえーるで、手作りの大きなイベントがあり、
今年こそは、私も、遊びに行きたいと思っています。


一部ですが、ブースの写真を珍しく撮りました。

ほかのかたのところは、
とれなかったですが、
素敵なディスプレーのブースの方たちばかりで、

私は、しろうとな感じ(笑)
デイスプレーの仕方など、とても勉強になります。


それから、今回は、
今回トヨタの成約プレゼントには、木箱に、羊毛ワンちゃんを入れたりしたものや

ご商談プレゼントには、羊毛アップリケのふくろをつくりました。


ご縁があるどなたかにプレゼントされると思います。
その方に幸せが、訪れますように
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます。

上のバナーを押してくださると励みになります。


プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
