ありがとうございました。

四月になりました。


3月23日土曜日に白老で開かれた「第6回手作りマーケット2013」では、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

よくばりマルシェで、干支の蛇の羊毛を買ってくださったというお客様に、声をかけていただいたり、

年輩の男の方が、無言で、ずうっと私の作ったワンちゃんを見てくださり、

暫くして、

そして、お買い上げしてくださりました。


もしかしたら、似ているワンちゃんをペットにしている方かなあ。

と考えたり、

サッカーの練習帰りの元気のいい男の子たちが、なぜか、話しかけてくれて、

ワンちゃんを気にいって貴重なおこずかいで、連れて帰ってくれたり

もうすぐ、お母さんになる若い素敵な方のところにも。

ヒヨコちゃんたちも、およめに行きました。

また、ヒヨコちゃんを作りたいです。

ひょ子ちゃんのおうち作ろうかな。

と考え中です。


いろんなふれあいがあって、うれしかったです。



一緒のブースで、参加して下さった、drop tone様

お友達作家様、と妹様、

お世話になりました。ありがとうございました。

写真を撮り忘れてしまい、今回画像はありませんが、とても素敵な一日でした。

体験で、簡単にできるマフラー作ったり

おいしいパンなども食べて、自分も楽しめました。


実行委員会の皆様はじめ、手作り屋konno様、出店者の皆様
お世話になり、ありがとうございました。

いろいろ書こうと思って、考えているうちに

春休みになり、


結局更新が遅れましたが、

お礼の言葉を書きたかったです。


本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
上のバナーを押してくださると、励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード