あと一日

PB220512.jpg
                                                              
あと一日で、今年も終わりですね。

やり残したことを、あと一日で、一つでもやり遂げたいです。

あわただしい師走を過ごしてしまいました。



今年は、ブログをなかなか更新できませんでしたが、
作品展示をさせていただいたり、イベントに参加させていただいたり、
新しいお友達や、つながりを持てたり、
新しいことに挑戦したり、
貴重な一年になりました。

こんな拙いブログに、ご訪問して下さっている皆様、

足跡を残してくださっている皆様

ありがとうございました。

来年は、今年よりももう少し、がんばりたいです。



今年は、どんな一年でしたか。
一年間を振り返ってみると、反省することばかりです。
私は、成長できたかな。




来年も、皆さんが、
素敵な一年を過ごせますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード