

マッチ箱サイズより小さくても

久しぶりに、ブログをちょっとだけですが更新したら、

コメントを下さる方や、ご訪問して下さる方が、いらしゃって、

とてもうれしい気持ちになりました。



あまり、上手ではないですが、これからも、自分のできる範囲で、

作りたいものを楽しみながら、作っていきたいです。

そして、

ミニチュアやドールハウスの好きな方たちと

つながっていけるブログは、とても、大切な宝物だなあと思います。



PA090484.jpg

マッチ箱より少しだけ小さな、

ブティック




PA090480.jpg


マッチ箱サイズのお店と、並べてみると、こんな感じ。

ちいさなお店だけど、レンガの二階部分がない形なので、

サイズ的には、おんなじかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると、励みになります



今日は、お友達に、

ライン

を教えてもらいました。ID登録するだけで、チャットができるので、便利ですね。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
