

イベントのおしらせ

もうすぐイベントです。今回は、一日だけの参加になりますが、
お近くの方二日間足を運んでくださるとうれしいです。

皆様のお越しをお待ちしております。

声をかけてくださるとうれしいです。


Angera zakka イベント vol.9 in Kitenetz館 

9月28日(金)29日(土)

私は、28日(金)のみの参加になります。



10:00~15:00

ネッツトヨタ苫小牧キテネッツ館
苫小牧市新開町3-2-4

です。

そして
北のマッチアート展は、無事に終了しました。
足をはこんでくださった皆様、そして、ヒアラタアートスタジオの森様はじめ、関係者の皆様、大石様、

お世話になりました。

ありがとうございました。

参加させていただき、楽しかったです。




P9140469.jpg


アンジェライベントにも、
マッチ箱サイズの小さいものや、ミニフレームなど、小さなものを連れて行こうと思います。

再販や、セール品も並べてみます。
ブログを見てくださった方、声をかけてくださいますか?
ちょっとだけ、ささやかなプレゼント用意しようと思います。
みてるひといるのかな(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
