明日イベントです

先ほど、搬入をしてきました。




P6240414no1.jpg


イベントのお知らせです。







Angera*zakkaイベント*vol.8


とき     7月11日(水)12日(木)

         10:00~15:00

ところ    苫小牧市明野新町2-23-32


             ℡0144-57-5768

 Cafe&Dining Angera


詳しくは、http://angera-mk.at.webry.info/こちらからどうぞ。


イベントは、2日間ですが、私は、あすのみの参加です。

今回は、お友達の、mamiさんと、drop tonesさんと一緒の参加です。

こんな感じで、ディスプレーしました。
P7100450.jpg



品数は、少なめです。

私も含め、もう少し、作りたかったのですが、
でも、全員、忙しい中、ぎりぎりまで、がんばっていたそうです。
お忙しいなか、協力してくださりありがとうございます。P7100458.jpg

ベビールームです。
赤ちゃんが眠ってます。
出産祝いなどにどうぞ。

ミニチュアの、パスタや、パンです。



P7100456_SP0000.jpg
こんなのも作りました。

お近くのかたはぜひ、足を運んでみてくださいね。

あすは、委託参加です。Angeraのスタッフの皆さんに、大変お世話になります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまでよんでくださり、ありがとうございます。
上のバナーを押してくださると、励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード