

宣伝やおしらせ~

今週の土曜日は、今年参加する最後のイベント よくばりマルシェがあります。


ブースの配置図です。


PB230307.jpg



今年は、28番ブースで、「Blanche-amie」という店名で、お友達といっしょに参加します。

amieは、フランス語で、「友達」を意味する言葉です。


とっても丁寧なお仕事をする、布小物をつくっているmamiさんと、

かわいい雪だるまのキャラクターで、ぬいぐるみを作っているDrop Toneさん

あと私はBlancheの作家名で、参加します。


私は、今年前半、ちょっとけがをしてしまい、

なかなかミニチュアやドールハウスを作ることができませんでしたが、

今回は、作りためていたものや、羊毛フエルトの辰など、メインです。

来年のお正月用に、いかがでしょうか?



PB230308.jpg



たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。




今年は、札幌から、ドールハウス協会でおせわになっている

アトリエGingerさんが、出店しますよ~。51番のブースです。

私も楽しみです。

以前札幌のイベントでお会いできたのですが、

素敵なドールハウスがたくさん、並ぶと思います。

こちらも、ぜひ、チェックしてくださいね。

ドールハウス協会北海道支部のHPは こちらです。


それと、最後にもう一つ。前回紹介した、happa*さんのブログは

こちらからどうぞ~。「Clover Market」さんというおうちショップを開いています。

今回、マルシェにもさんかします。33番ブースです。こちらもhappa*さんはじめ

素敵な作家さんの作品がたくさんです。



最後にもう一つ。


今年担当していた、苫小牧民報さんの小冊子「みんなのとまこまい」

の冬号が届きました。


春夏秋冬4回表紙を担当させていただきました。

PB210305.jpg



今回は、クリスマスのおうちで、うさぎさん一家のパーティー風にしました。

最後なので、ちょっと欲張って、お菓子の家や、ほかのお店も並べたので、

表紙になってみると写真の中のミニチュア等は、小さすぎたかなあ?

という気もしました。


PB210306.jpg


ちょっと渋い色合いで表紙になりました。

一年間お世話になりました。ありがとうございました。




では、よくばりマルシェの準備、します。(笑まだ終わってない。)


ブログを見てくださっている方、私に話しかけて、

「ブログみてますよ~」

と言ってくださったら、うれしいです。いるかなあ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。

プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
