

表紙になりましたpart3

またまたお久しぶりです。

あっという間に夏休みが終わり、普段の生活にやっと戻りつつあります。

もうすぐ秋の風が吹くのかな。

今年、表紙を飾らせていただいている「みんなのとまこまい」の

秋号が、届きました。


6月に足を捻って2ヶ月経ちましたが、ちょっと完治していません(泣)

ただの捻挫ではなくもうすこしかかりそうです

表紙の作品も、締切があるので、

新しい作品を今回は、取り組むのを断念して、

10年ほど前に作った、教室のドールハウスを使って、

羊毛うさぎさんや、むうくんたちを椅子に配置して

表紙作品にしました。

P8230223.jpg


教室のドールハウスは、詳しくは、カテゴリーを別にしているので、

そちらで、以前詳しく書いたことがありますが、

だいぶ前にカドーアワードというコンテストに出して、ゴールド賞をいただいた作品です。


見ていると、作ったときのころの楽しかったことなど思い出して、


こうやって素敵な冊子を飾ることが出来て、とても感慨深いです。


足の調子が良くなるまで、

作品作りや、ブログも少し無理しない範囲での活動になると思いますが、

元気ですので、マイペースでがんばります。

P8230222.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
