

イベントのお知らせ

とてもお久しぶりです。ブログもしばらく夏休みしてしまいました。

秋になったら、三つのイベントに参加する予定です。


第3回北の燐寸アート展 

                  ヒアラタアートスタジオ にて



秋のアンジェラ雑貨イベント        ネッツトヨタにて


苫小牧よくばりマルシェ2011

こちらも、抽選で、出店が決まりました



どちらも、詳細については、後日、はっきりとしてから、

また、お知らせしたいと思います。


ちょっと制作お休みしていましたが、ぎりぎりになって困らないように、

少しづつ、ブログにも更新しながら、作っていこうと思います。

********************


P8090219.jpg



小さな子供が座る椅子。

食堂の、小上がりにあるような。









P8090220.jpg



4人家族で、ご飯を食べに

おかあさんは、ラーメンとおにぎり。


下の子に、ラーメンをこどんぶりで分けて食べさせています。

お父さんは、カレー。

上の子は、お子様ランチ。


そんな風景です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると、励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
