

お子様ランチ

外食といえば、皆さんはどんなものを思い浮かべますか?

自分が子供の時、お子様ランチを食べるのが、とっても嬉しかった気がします。

今でも子供になって、もう一度、お子様ランチを食べたいです。



最近では、大人でも頼めるお子様ランチを用意してくれるお店もありますが、

子供に戻りたいなあ~と思います。


いろんなものが、すこしずつついていて、

見た目も華やかで、量も少なめで、ダイエットにもいいし。(?)


子供の時、お子様ランチにおもちゃなどのおまけがついていたら、

それもとってもわくわくした気がします。


P7280216.jpg

チキンライスに、旗を立てたのですが、

写真の角度で、ちょっと見えませんね。


旗は、日の丸です。(簡単なので)


夜の電気の光で写真を撮ったせいか、

なんだか黄色く光ってしまいました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。



プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
