

20000カウント記念プレゼント企画

昨日の夜寝る前は、まだでしたが、今日の朝20000カウント達成していました。

数あるブログの中から、このブログをみつけてくださり、ご訪問くださっている方々に、ありがとうの気持ちで、

心ばかりのプレゼントを企画しました。

今回は、私が作った小さなものと、プラスαで、何かおまけをつけて、(おまけは、当選者の発送をもって・・・

中身はシークレットですが、)


5名の方にプレゼントします。

P6290200.jpg

①白いトレー


P6290201.jpg


②ガラスの小瓶の花


P6290203.jpg


③木箱の花


P6290204.jpg


④黄色のバラ

P6290205.jpg


⑤アジサイのストラップ



ほんとにささやかですが、ほしいと思ってくださる方、ご希望の番号と、ハンドルネーム、ペンネームなど添えて、下記の応募条件を読んで、コメント欄にもうしこみしてくださいね。




応募条件を書きました

■応募条件
1.FC2ブログまたは、ほかのブログでもOKです。足跡を残してくださっている方、コメント、メッセージ(メー ル)などで一度でも交流のある方はもちろん
 私のブログを見てくださっている方で、コメントはしたことがなくても、ミニチュアの好きな方なら。

2.むうくんままに「住所・氏名を教えても構わない」と、いう方。
(教えて頂いた個人情報は厳重に取り扱い、プレゼント送付のみに使用します。)

3.こちらの個人情報(住所・氏名)を悪用しないと約束して頂ける方。



■応募方法
メールフォームを使っていませんので、コメント欄に、申込コメントをお願いします。

当たった方には、後日、鍵コメで、お名前など教えていただく形です。


■応募期間
2011年7月6日23時59分までです。応募をお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。



P6290206.jpg
カレーは、20000を踏んだ方へ、プレゼントしたいと思います。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
