

素敵なプレゼント届きました。

昨日、お出かけして帰ってきたら、

素敵なプレゼントが届いていました。

P5310130.jpg

リンクしていただいているsamansaさんからの、ミニチュアドレスです。samansaさんのブログBrirrose姫のおちび

ちゃん、本当にかわいいです~

とっても小さいのに、すごく精巧な網目に感動しましたドールハウス用の編み針で、本格的に編まれているドレス、宝物にします。



わたしのうちにいる外国製の赤ちゃんのミニチュアドールに持たせてみました。

P5310133.jpg


むうくんにも合う大きさ。

P5310135.jpg

うちの彼女たちは、ピンクのドレスを着ていますが、

買ったときから、服がボンドで、はり付いていて、お着替えはできませんでした。

P5310132.jpg


まずは、ドールハウスのたんすの中に、汚れないように、大切にしまっておきます。

P5310131.jpg




P5310134.jpg

********************


昨日、Angeraさんのイベントに行って、素敵な作家さんの雑貨など買って帰りに、ケーキも買ってきました。

食べる前に、勉強で、ケーキのミニチュア作ろうかと思いましたが、おいしすぎて、私と子どもで、食べてしまいました

うちから結構遠いところにあるので、いろいろ寄り道して、帰りが遅くなってしまいましたが、

久しぶりに優雅な気持ちで、リフレッシュしました。

来週は、私の作ったものもお店に並びます。楽しみです。

お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上のバナーを押してくださると励みになります。



Angeraイベントフライヤー
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
