

明日は、イベントです。

いよいよ

Angera* zakkaイベント* vol.Ⅵ

明日になりました。

とっても素敵なお店でイベントです。



このイベントは、下の2日間に分けて行われます。

5月30(月) 10:00~19:00

6月 6(月) 10:00~19:00

私の作品は、6月6日の参加になりますが、明日は、お買い物に行こうと思っています。


場所は、


北海道苫小牧市拓勇東町4丁目18-10
0144-55-5988
Angera Estです。

Angeraイベントフライヤー


詳しくは、上のフライヤーをお借りした、cocoaさんのブログへ。
こちらからどうぞ。



今日は、むうくんままの?回目の誕生日でした。

P4250071.jpg
表紙と同じように家で飾ってみました。

周りのものを消すために、バックにペイントで色を塗ってます。

右側が、お絵描き風になっているので、ばれちゃいますね。

P5290111.jpg
これは、多肉植物を作ってます。

来週のイベントまでに、いろんなグリーンのフレームを完成させて、

ブログでも一部おみせできたらなあと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



ここまで読んでくださりありがとうございます。上のバナーを押してくださると励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
