

トリック オア トリート


夜も更けてきました。

PA311718.jpg
むうくんの後ろにいるぼんやり映っている帽子の人、

以前、お菓子の家に登場した魔女さんです。


今日は、ハロウイン

むうくんたちは、魔女さんと一緒にすごしました。


今日はお菓子を食べましたか?PA311716.jpg






お化けちゃんが、ブランシェちゃんをびっくりさせてます。
PA311715.jpg

ほらね。

ブランシェちゃんどこにいるかわかりますか。見つけてね。

PA311714.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。
上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
