

夏祭りしよう9 金魚すくい

エミリーちゃんは、ゴールドが大好き。

エミリーちゃんは、ランドセルも金色です。

エミリーちゃんのお店は、だから、金魚すくいのお店になりました。

金魚を粘土で作り、レジンを流して、水槽を作りました。P7311563.jpg




金魚すくいは、もなかがすぐに破けて、あまりうまくいかないけれど、

上手な人は、魔法みたいに、破けることもなくすいすいと金魚をすくいます。P7311565.jpg


エミリーちゃんはお祭りで、金魚すくいの上手な人を見ると、

尊敬してしまいます。

コツがつかめるほど、練習してみたいなあと思ったりします。


お店番の振りして、こっそり練習しようかな。P7311564.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

気がつくと、カウンターが、9000を越していました。10000にちかくなってきました
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
