

白いテーブルで、おしゃべり

久しぶりに、

わりとスピーディにできる白いテーブルといすを作りました。

リネンの生地でクッションを作り、

テーブルは、わざと、ちょっと角を削ったりして、

使い込んだ感じの色の塗り方をしてみました。



むうくんたちを座らせました。

ちょっと身を乗り出してる感じです。


お休みの日の、久々のむうくんのデート風景




ねえ、むうくん。それで?それで?


うん。あの日は、パンの給食だったから、

ご飯が好きな子が、

「ライスがないと、つライッス~。」

と言いながら食べてたよ~^^。



P4261144.jpg


あっ、教室のいろんな小物のはなしばっかりしているうちに、しばらく時間がたっちゃったね。



むうくんとブランシェちゃんは、子供のころや、むうくんのお仕事のことなどおしゃべりしながら、

白いテーブルのカフェで、ランチをしていたのでした。P4261141.jpg




P4261140.jpg





むうくんは、何歳なのか?昭和から生きているのか?

長生きの犬なのか?人間なのか?

だんだんよれてきて、

一度、針を入れたほうがいい羊毛ドッグむうくん

ゴールデンウィーク中に、

人間ドック(?)






それはそれとして(プロゴルファー花のドラマのコーチ風)

また、通常の、むうくん物語をやっていきたいと思います。P4261145.jpg


教室のドールハウスを見てくださった方々、

応援のぽちをしてくださった方々、

とても励みになりました。ありがとうございました。P4261139.jpg

ゴールデンウイークでも、ちょっとずつ更新、できるかな?

①むうくんのダジャレ特集

②むうくんママの食玩祭り

③まじめに、ドールハウスについて語る

などのメニューを考えてます。
あれ?

むうくんの教室の新しいのは?


まだできていませんが、


むうくん先生奮闘記(仮題)

やりたいと思っています。いつのひか。

むうくんと子供たちで、

教室を作るところからの奮闘にしようかな?

④むうくんは大工さん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。
















プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
