ミニチュアのパン

樹脂粘土で作ったミニチュアのパンやケーキです。

p1


大きさはというと

私の指と比較してください。

ぱん2


小麦ねんどでつくっています。

かごは一ミリの籐であんでいるのですが、こうしてみるとちょっと太いです。


フラワーワイヤーで編むともっと細い網目のかごができます。

ぱん5


フランスパンは焼き色を付けるのが難しいです。もっと濃くてもいいかなあ?

ぱん3



***********************************


昨日の夜携帯を買い換えました。

MNPです。なんのことかとおもったら、他社の携帯に番号そのまま移るあれです。

機械に弱い私は、これから説明書読んで

あどへんのお知らせをするのですが、何時間かかるかな絵文字名を入力してください


一緒に変えた中学生の息子は、さくさくと、昨日の夜にあどへんしてました。

なんですぐにわかるんだろう?



終わったら夕方までにはむうくんの話の続きを更新します。

今日は天気がいいから

むうくんたちを連れてお外で写真撮ろうかなと、思っています。

ちょっと寒いけど後で行ってきます。


プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード