

むうくんの新しいお家へ

結婚式が終わった、むうくんとブランシェちゃんは、夜遅く、やっとお家に戻りました。

今日から、二人で住むお家です。玄関に入ると、ほっと一息。

P7021512.jpg

まだ、家具は揃っていませんが、これから、少しづつ、増やしていければと、むうくんたちは思っています。

もちろん、独身の時に使っていた、ふたりが、もってきたものも、

ちゃんと配置しなくては。

じつは、まだ、荷物は段ボールの中なのです。


でも、

大きなベッドは、もう用意しました。


むうくんたちの寝床です。


P7021513.jpg


**********************あっ!**********

P7021514.jpg



もう、消灯しなきゃ。



P7021515.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

むうくんからのごあいさつ

ぼくたちは、結婚して、これから新しい生活をします。

結婚式に来てくださった皆様、そして、お祝いのメッセージを下さった方がた、


ブログにメッセージを下さった方々、

本当に、ありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが、これからもがんばりますので、ぼくたちを、温かく見守ってくださったら、うれしいです。




kekkonnkinenn.jpg

むうくんのお仕事は、お休みできないので、新婚旅行は、お預けです。

明日からは、また、普通のお仕事に戻りますが、

むうくんたちは、新居に引っ越す予定です。

只今修理中(笑)

後日、公開予定(?!)

以前作った、3階建ドールハウスにお引っ越しです。


P6271491.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

首輪の交換

むうくんの結婚式の中で、首輪の交換がありました。

きれいな箱にはいっているのは、指輪ではなくて、首輪です。P6271494.jpg

ブランシェちゃんの首輪には、ピンク色の宝石。



P6271495.jpg

むうくんの首輪には、ダイヤモンド。






P6271499.jpgP6271498.jpg


永遠の愛を誓いました。



kekkonnsiki.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今日は更新が遅くなってしまいました。ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。

むうくんの結婚式

今日は、むうくんと、ブランシェちゃんの結婚式です。

とっても天気が良い日になりました。


こんなウエルカムボードも作りました。P6271488.jpg


お友達や、学校の子供たちが、お祝いにかけつけてくれました。P6251486.jpg
P6271490.jpg


むうくんたちは、ちょっと、おめかし。

ブランシェちゃんは、手作りのウェディングドレスを着ています。




むうくんたちは、今日から、新しい生活をします。P6271493.jpg



これから、首輪の交換です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。




むうくんの結婚式準備中

むうくんの結婚式が明日になりました。
只今準備中です。

大忙しのため(?)

またあとで更新します。P6251480.jpg


教会の結婚式です。

P6251481.jpg
P6251483.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここまで読んでくださりありがとうございます。上の2つのバナーをおしてくださると励みになります。



プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
