

おひさしぶりです

冬眠してました。

そのあと、
さなぎになってました。





言い訳を考えても仕方ないですが、自分に甘いので、
ブログを放置したまま、だいぶたってました。

元気です


もっと、何か作ってから、ブログしたいなあと思ったら、なかなかできないので、
自分の気分で、気楽に続けます。

最近は、ドールハウスから、全く離れていたわけではなく、
講習を受けて、勉強させていただいたり、違った面でドールハウスにかかわることができ貴重な体験ができました。
これからも学び続けていこうと思っております。

P5200709.jpg

講習を受けて、作った、ハウス前面です。

これをもとに、この中に お店をつくったり

続きを自分で、作ろうかなあと検討中です。


ドアが開くハウスは、わくわくします。



P5200711.jpg

ペーパーフラワーのアジサイを作りかけてます。
組み立ててまずは、この家の外に飾りたいです。
なんとか、6月に飾りたいなあ。

小さなことから、ちょっとずつ、
努力したいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

ここまで読んで下さりありがとうございました。
上のバナーを押して下さると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

しばらく、お休みしていました。元気ですが、あまりにもやすんでしまい、
なんだか、再開するタイミングがないまま、秋になりました。
メッセージをいただいていたのに、申しわけありませんでした。

No title

こんばんは、

お久しぶりです。お忙しいのかな、と思っていました。

ドールハウス益々ご活躍予感のする作品を拝見をして
安心しました。

No title

コメントありがとうございます。
暫くコメが付いてなかったので、見落としていました。
凄く遅れましたが、
うれしかったです。ありがとうございます。
講習は、残念ながら、今月つづきを作るのに参加できなかったので、
自分なりに、何か広げてみようかなあと思っていますが、
なかなか、時間が取れなくて、ジタバタしています。
ぜひぜひ、
こっちにも遊びに来て下さいねー

私も行きたいです。

No title

お久しぶりです。

講習会で製作したハウス、是非続いて完成させて下さいね。

ドアが開くハウスは本当にワクワクしますv-352

きのう、作家図鑑の本が届きました。

むうくんままさんの作品を初めて拝見して感激しました。

今度、実物が見たいですv-237

記念になるね。価値がある本だわv-318

近くにいらしたら遊びに来てねv-344
プロフィール

むうくんまま

Author:むうくんまま
ドールハウスやミニチュアを作っています。作品や日々の日常を綴っていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
